GOLGO13

b0078598_2274017.jpg


21時
吉野家のカウンターで
非通知のBELLが鳴る

HELLO・・・
>なんだよ間違いかよ

HIROSHI・・・
>えっ?誰?

NALINEE・・・
>えぇぇぇ!!!

左の彼女からだった

俺は
日本語もやべえが
英語はさらにやべえ
てんぱったわぁ

彼女はMAILを俺に送った
勝手にそう理解して
電話を切った

英語での返事を
考えながら家に戻り
MAILをCHECKしたが
MAILは無い・・・

どこからMAILを送ったのだろう?
できるとこなんてあんまねぇよなぁ
なんでこないんだろう?
うまくできなかったのかなぁ
俺が迷惑MAILだと思って捨てちゃった?
なくはねえなぁ

いや、そもそも
そんな事言ってなかったのか?
けどなに?
国際電話だって
安くねえだろ
WHYWHYWHY・・・

そうか!
彼女は姉で
独身・・・
そう理解することにしよう
GOLGOのごとく、


あなたのHEARTが
俺のTARGET

DUKE南国
[PR]
by nangra | 2007-02-27 23:38 | Hikkaduwa


<< 3STARS 野性 >>